2014年1月31日金曜日

お客様の声10:株式会社ヤング商事様


お客様の声10:株式会社ヤング商事様



株式会社ヤング商事様より、使用例の写真を頂きました!誠に有難う御座います。
つきましては、ご担当のH様にブログに公開する上でのインタビューをさせて頂きましたので、
今回ご紹介させて頂きます。

まずは、皆様に株式会社ヤング商事様の事業概要につきまして、僭越ではありますが、私より簡単にご紹介させて頂きます。
**********************************************************
株式会社ヤング商事はスポーツ用品・企画・製造・販売・卸業を営んでおられる、
昭和51年(1976年)創業の歴史ある会社でございます。

株式会社ヤング商事様のホームページ【BENCH WARMER : ベンチウォーマーオフィシャルサイト

近年、スポーツ用品関係で急成長され、
神戸・広島・岐阜・横浜・金沢に直営店を持っておられ、オンラインストアも展開しておられます。
さらに、株式会社ヤング商事のスポーツ用品を扱っている店舗は全国にございます。
【参考: 株式会社ヤング商事様 ショップリスト
また、メーカーであり、製造販売も行っておられます。

本社は、環境やアクセスの良い阪神間の真中に位置する、延床約10万㎡のオフィス・ショップ・貸し会場からなる大型複合施設、神戸ファッションマートにございます。

また、近隣の神戸三宮に直営店:パワーハウス神戸(リンク)もございますので、
実際の商品を店舗でご覧いただく事もできます。

健康がブームの時代でございますので、スポーツ用品のご購入に際しましては、
是非、株式会社ヤング商事様の商品をチェックしてみて下さいませ。
オリジナルで展開されておられるスポーツウェアブランド【ベンチウォーマー】のウェアは、
着てスポーツしてみたくなる様な素敵なものばかりですよ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■当社と株式会社ヤング商事様との出会い


平成25年8月のある日…
ご担当のH様より、写真が添付された1通のメールが当社に届き、当社営業担当者とのやり取りが始まりました。

当社は、原則として、商品本体をお買い求めされたお客様につきましてのみ、
アフターサービスの目的もかねて、部材の供給を行っております。
取引履歴を見ましても、履歴がございませんでしたので、お断りすることを前提のやりとりがあったようです。

ところが、写真を拝見させて頂きますと当社の商品に似ており、H様によりますと、十数年前に採用したが、
非常に良い商品で、耐久性もあるが、部品の一つが壊れてしまった。どうしてもそれを手に入れたい!という事で、
通販業界のホームページを調査されたようでございました。
また、当時のご購入先が古くて、調べようがなく困っておられました中、当社に辿り着いたそうでございます。

本来、会社の方針としては、お断りすべき内容でございましたけれども、
H様の誠意あふれる言動と、熱意に当社営業担当者が音を上げ、なんとかさせていただきたい!という事となりました。

それから数日後…いきなり当社に数台の注文書が舞い込んできました。
最初の数百円の部材1本の事で当社もきちんと対応させて頂きましたので、そのお返しに、何の条件もつけずにご注文頂いた事が非常に強く印象に残っております。



■大量購入のご採用を頂きました。


その後、10月頃、物流倉庫の新規拡大と拡充に伴い、当社の商品の品質・機能・デザインを高く評価していただいた事もあると思いますが、30台近くの物件を当社指名によってご購入頂きました。

お客様との誠実なお付き合いがH様に評価されたものとして、当社全員の誇りとする実績でございますし、
今尚、株式会社ヤング商事様とのお付き合いをとても大事に思い、
今後とも会社の総力を挙げて、お手伝いをさせて頂きたい気持ちでいっぱいでございます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ご使用例:見やすく・わかりやすく整理整頓されておられます。




ご使用例:取り出しやすく工夫されています。


当社の商品の目的・用途につきましても、インタビューをさせて頂きましたので、簡単明瞭にご紹介させて頂きます。

「事業内容から見ても、商品の形状・大きさ・重量がまちまちであり、つまり、多種少量多品種の商品の入荷後の梱包の開封と仕分け作業・保管・管理に効率的であり、出荷におけるピッキング作業が非常に効率的で、コストパフォーマンスに優れるという合理的メリットがあった。」
との事でございます。

このタイプは中棚受の簡単に棚間の移動ができる、女性にも易しい機能が、
特に現場作業者からの評判が良く、H様は現地・現場・現物主義で自信をもってご採用されました。

以上、簡単ではございますが、特に評価の高かった中棚受の簡単に棚間の移動ができる機能につきまして
写真を掲載致しますので、ご高覧下さいませ。


▲当社オリジナルのワンタッチで棚間移動ができる中棚受


**********************************************************
今回、厚かましいお願いをさせて頂いたにも関わらず、お写真を送って頂き、ブログへの掲載をご快諾頂きました事に、心より感謝申し上げます。
今後とも、イーグルスチールラックをご愛顧賜りますよう、お願い致します。
**********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿